

「けもののえりまき」と展示のおしらせ

20120124.jpg
acrylic , pencil on canvas
18x14cm



― グループ展参加のおしらせ ―

 「Unknown possibility 08」

 とき:
 2012/2/10(fri)→ 22(wed) ※木曜定休
 12:00 - 20:00(最終日~17:00)

◆2/11(sat)18:00 - アーティストトークしますー

 ところ:
 新宿眼科画廊(東京都新宿区新宿5-18-11)

 しょうさい:
 「Unknown possibility 08」告知ページ


このたび、scsnはグループ展に参加いたします。
新宿眼科画廊さんの公募形式のグループ展です。
半分くらいの作家さんは、わたしのすきな人たちで
お会いしたこともある方々です。
いっしょに展示できることを、とてもうれしくおもいます。

いまのところ、この「けもののえりまき」と
もう1点を展示予定です。

ぜひ会場でご覧になってください。
scsnのよいところは、ちかくでないとわからないんだよ。


 ホーム 



