

さこさん手記

あした、お誕生日なのよね。今くらいの時期は年を取りたくないから誕生日がうれしくないんだけど、もっと年取ると「生きててよかった」なんつーて祝いたくなるかもね。

この1年はいろいろいいことあったにゃあ。展示をする機会が2回もあったし、本つくったりさあ。絵に関するいろんな事ができた。
あしたからも、いろいろできるようになるといいな。

(んで、さっそく3月。グループ展に参加しますので、またよろしくおねがいします。)


まだしばらくは絵描いて日々を過ごしたい。
またマスコット作ったりしたいな…とか。
あと絵をもっといっぱい観に行きたい。

小説家の人はきっといっぱい本を読んでて
音楽家の人はきっといっぱい演奏を聴いてて
なら、おえかきの人はきっといっぱい絵を観てるんだよ。
きっとね。

 ホーム 



