

デコメえもじ

「さこの日」を携帯電話で見て、画像を保存しゅると
デコメ絵文字として使えましゅー。た。たぶん。
さこの日おりぢなるデコメ絵文字らー。
ツカッテネ。

…て思って、さこ電話で確認したら、
うごかないよ~&透過処理が無効に…
残念~

で、修正しました。
とりあえず、さこ電話では大丈夫ですた。にぱ~。
ツカッテネ☆


image001.gif
くろいえがお

image002.gif
ふえ~ん

image003.gif
あはははは

image004.gif
もぐもぐきらきら

image005.gif
うへへへへ


以上でーす!

アニメが高速ですけど、気にしないでください。
携帯電話でみたら普通な感じでしたぁ。


 ホーム 



