

やんちゃ設定

おかーさんの作るマスコットが
さこさんをおびやかすほどに好評で
うれすぃかぎりです。どうもです(´▽`)

とゆうわけで、あたらしい子をご紹介。
090407_01.jpg
(photo by まま)


さこのうささんが
やんちゃキャラになっているのは
なんでなんだぜ!
ばんそうこうの下に隠れたキズ…
それにまつわるストーリーを考えると
深すぎて夜も眠れません。。


090407_02.jpg
(photo by まま)

おはな付きで。

「わ…わるかったよ…」
(スッ)おはな
「そ…その辺に咲いてたやつ、持ってきただけだからな…!」

的な。


 ホーム 



