

イベントこくち

ボーカロイドマスター8が明日...
ていうか今日?

ボーカロイドマスター8
日時:2009年5月17日(日)11:30〜15:30
場所:東京都大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール

あなたのおみみにシンクロ率400%な楽曲をかなでる、
鮭Pさんこと、Shake Sphereさんのブース(No.B30)にて
初音ミク缶バッチを委託頒布させていただきます。

「しゃけらびゅーんバッチ」
090517_01.jpg
 ※画像はイメージでしゅ。


Shake Sphereしゃんにつきましては、
コチラ→ Shake Sphere + 初音ミク

バッチはさこさん手づくりにゃお。
090517_02.jpg

例によって、カンバッチグーで制作しました。
今後バッチを作ることがあったら、業者さんで作ってみたいナー。

ひさびさの作業で、けっこう楽しかったにょろ。
この機会を与えてくださった、Shake Sphereさんには感謝ですわ。


 ホーム 



