

白煙

20110511_01.jpg

watercolor on paper
14x18cm




追記☆


罪深き白煙ちゃん、今日もむくむくと煙をあげている…。

きみは、街ですれちがうかわいい女の子が残してゆく、
あまく、せつない、よいにおいの正体を知ってるか?

見えていないかもしれないけれど、その女の子のまわりには
むくむくと白煙ちゃんのえなじーが漂っていて、
きみのこころを貫いているのさ。

さっきすれちがったあの女の子、よいにおいがしただろう?

ちょっと好きになっちゃっただろう?




いただいたツイートをもとに☆

RT : @3745sk8r あの匂いだけで恋に突入しちゃいますもん。罪ですねぇ~白煙ちゃん、罪です。
RT : @kodomo229  えくとぷらずむ…?とか思ったりして☆
RT : @3745sk8r にゃる(´・ω・`)ある種のエネルギー体に包まれると体にビリビリとイナズマが走り恋に落ちるという事カッ匂いで惚れるって事はボクは白煙ちゃんを感じる事が出来るって事だッ!!

3745さん松岡友さん、ありがとうございます☆

 ホーム 



